お知らせ

公園に面する ペットが飼えるマンション 新物件掲載いたしました。

210日(土)

NEWS

公園に面する ペットが飼えるマンション 掲載いたしました。 詳しくはこちら

平成22年築 116坪の敷地に建つ 平屋 新物件掲載いたしました。

210日(土)

NEWS

平成22年築 116坪の敷地に建つ 平屋 掲載いたしました。 詳しくはこちら

リノベーション完成見学会のお知らせ

523日(火)

物件情報

ひのき香るリノベ邸宅

リノベーション完成見学会のお知らせ

5月27日(土曜日)―5月28日(日曜日)

10:00~17:00

■全室 檜無垢フローリング

■ひのき一枚板カウンター造り付け洗面台

■在来浴室をモールテックスで改修

■トイレ(1・2階)檜一枚板手洗いカウンター etc

時間が経つほどに味わい深くなる本物の自然素材をふんだんに採用。

この機会に、ぜひ、ご来場ください。

 

フラワータウン駅まで徒歩15分 木材をふんだんに使った純和風住宅 新物件掲載いたしました。

321日(火)

NEWS

フラワータウン駅まで徒歩15分 昭和60年築 木材をふんだんに使った純和風住宅 掲載いたしました。 詳しくはこちら

リノベーション住宅 元ダイワハウス施工の軽量鉄骨造 JR「川西池田」駅まで徒歩8分  新物件掲載いたしました。

221日(火)

NEWS

リノベーション住宅 元ダイワハウス施工の軽量鉄骨造 JR「川西池田」駅まで徒歩8分  掲載いたしました。 詳しくはこちら

ウッディタウン中央駅まで徒歩16分 6LDK+S リフォーム済みの家 新物件掲載いたしました。

1229日(木)

NEWS

ウッディタウン中央駅まで徒歩16分 6LDK+S リフォーム済みの家 掲載いたしました。 詳しくはこちら

緑化ゾーン・無電柱の開放的で緑豊かな街並み 全面改装住宅 新物件掲載いたしました。

1229日(木)

NEWS

緑化ゾーン・無電柱の開放的で緑豊かな街並み 全面改装住宅 掲載いたしました。 詳しくはこちら

リフォーム済み 手直しいらずの家 新物件掲載いたしました。

1217日(土)

NEWS

リフォーム済み 手直しいらずの家 掲載いたしました。 詳しくはこちら

78坪の敷地に建つ昭和62年築 4LDKの家 新物件掲載いたしました。

1122日(火)

NEWS

78坪の敷地に建つ昭和62年築 4LDKの家 掲載いたしました。 詳しくはこちら

南ひな壇の閑静な住宅地の一画 自由設計用地 新物件掲載いたしました。

113日(木)

NEWS

南ひな壇の閑静な住宅地の一画 自由設計用地 掲載いたしました。 詳しくはこちら